レビュー一覧

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    みーちゃんさん
    去年購入して大満足だったので、今年もリピートしました!1年経っても元気に咲いています。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    さくらこさん
    届いた苗がとても元気で、梱包も丁寧でした。生産者さんのこだわりが感じられます。