> >

スタッフブログ

2017年7月21日

夏季休業期間中の出荷とお届けについて

夏季休業期間の出荷とお届けについて詳細をご案内させていただきます。

 

【休業期間】

  • 2017年8月11日(金) ~ 8月13日(日)

※休業期間中のメールやFAXによる問い合わせ、ご注文受付は可能ですが、出荷・お返事は出来ませんのでご了承ください。
※休業期間中の弊社へのTELによるお問い合わせは出来ませんのであわせてご了承ください。

 

【出荷期間】

  • 8月9日(水)AMまでのご注文分 ⇒ 最短で8月10日(木)出荷となります。
  • 8月9日(水)PM~8月17日(木)AMまでのご注文 ⇒ 8月18日(金)から順次出荷となります。

※お届け日の連絡は、出荷メールをもってご案内とさせていただきます。
※休業日明けは出荷が集中しております。お届け日を変更させていただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。

【お盆期間中の配送について】
※芝桜やウッドチップのお盆期間中のお届けご指定は、出荷してからお届けまでに日数がかかり、運送途中の蒸れにより品質が悪くなりますのでご遠慮ください。
※お盆期間中の交通渋滞により、お届けに遅れが生じる事が予想されますのでお盆休み中のご指定はご遠慮くださいますようお願いします。
※また休業期間中の弊社へのお問い合わせは出来ませんのであわせてご了承ください。
※休業日明けは、運送業者様の方でも荷物が非常に込み合います。出荷してもお届けに遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文の流れ

お客様

当店へご注文
いただきます

電話:9:00~17:00受付
※土日祝日を除く
FAX:24時間受付
インターネット:24時間受付

当店

ご注文確認の
メール・FAX送信

詳しくはご注文方法を参照ください。

お客様

ご請求額の
お支払い

ご希望の決済方法で、ご請求額をお支払いください。詳しくはお支払い方法をご参照ください。

当店

お振込み確認
お届け日の連絡

お振込み確認後、お届け日をご連絡いたします。

当店

商品発送

最短で営業日正午までにご入金が確認出来たご注文は、翌営業日に出荷いたします。営業日正午以降ご入金確認が出来たご注文は2営業日に出荷いたします。(詳しくは、商品の発送を参照)

お客様

商品のお届け

お手元に商品が届きましたらすぐに商品を確認してください。

お買い物ガイド

送料について

全品送料無料にてお届け致します。
※沖縄・離島は別途追加料金がかかりますので、事前にお問合せください。

お届けについて

■お届け日

指定なしの場合と指定ありの場合によりお届け日が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。


■お届け時間帯の指定

時間帯の指定はできません。

返品について

■返品・交換について

商品によって、返品条件が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。


■返品送料について

注文と異なる商品が届けられた場合、発送時原因による商品の破損等が発生した場合の返品送料は、当店負担とさせていただきます。

お支払いについて

■クレジットカード決済 手数料当店負担

下記のカード会社がご利用いただけます。


■銀行振込 振込手数料お客様負担

当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品を発送致します。

<振込み先>

銀行名:楽天銀行 (旧イーバンク銀行)

支店名:ジャズ支店

口座名義:カ)シラサキコーポレーション

口座番号:(普通)7042451


【領収書について】

領収書がご必要な場合はご連絡ください。ご注文の際の備考欄に「領収書希望」とご記入いただければ、別途郵送にてお送りさせていただきます。